1件ずつ表示 
2011.05.21 Sat

フラメンコレッスンが・・

腰と膝が痛くて、休んでいます、フラメンコレッスン
出来なくなると、前は何も思わずしてたことのありがたさがわかりますね。



早く直して踊りたいです。


今年は花びらが成長しなくてきれいに咲かなかったさくらんぼですが
実はちゃんとつきましたよ。
DSCF3170_convert_20110521032705_20110521033139.jpg


鳥に取られないうちに、とちょっとまだ色つきが浅いけど収穫
DSCF3182_convert_20110521032851.jpg

教室では裁縫道具を色々集めて描いています。
DSCF3137_convert_20110521033018.jpg



Category: 教室の日 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わたしゃ、見てるだけで息切れして、腰痛くなってきそう(;^_^A

はやくzuzuちゃんも復帰して、また華麗なステップ踏んで下さいね~

裁縫道具が、これまた可愛いもんばっかり・・・♡
華麗なステップはまだまだですけどーー
とりあえず、手付かずに立てるようになりたい、(;´д`)トホホ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/98-974e0871

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)