1件ずつ表示 
2011.05.15 Sun

模様替え

羊とし生まれは模様替えが好き  なのではないかとひそかに思っています。
大阪の公団に暮らしていた時には、限られた3部屋をああでもないこうでもないとよく模様替えしたものです。

故郷に帰ってからは、広くなったぶん工夫の余地を必要とせず、模様替え熱もちょっと冷めていましたが

久しぶりに変えてみたいなあと言う気になって、アトリエにしている離れのふすまを取り払ってみました。

s-CIMG4713.jpg


反対方向から見ると

s-CIMG4710.jpg

このあとも、色々と考えています。

 楽しみだな(*'ー'*)ふふっ♪


Category: お知らせ Comments (8) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

広々してて、これからの季節、涼しげで解放感タップリでいいわ~v-218
棚の中も可愛いものイッパイありそうで、お写真大きくして見せて~v-238
あぁ、実家の模様替えが多いのは
羊としのせいだったんだぁ。
広々として、見違えました。今度、お邪魔するときが楽しみです。
棚の中に目をつけましたか・・ ガラクタばかりですが・・・お待ち下さい。ちょっとずつ紹介しようかな。
やっぱり!!これでさらに確信しました。(^ー^* )
 
はあい、待っています。でもこれね、実は広角レンズなんで広く見えてるのよ~~。ヽ(´▽`)/へへっ 
実家の...の投稿を読んでいて、
投稿者のお母さんも羊としなんだなぁ。やっぱり羊としだから私も模様替えが好きなんだわ、と納得したら、私のことでした。
模様替えをすると、やる気をが出るよね。
特に、行き詰ったときなんか。
(^ー^* )フフ♪親子でね ̄m ̄ 
 やっぱそうよねえ、、私の周りの羊年は、ほとんど模様替え好きだわ。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/97-4b391409

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)