1件ずつ表示 
2011.04.19 Tue

色々な菜の花があります

今年の春はいつまでも朝夕が寒いですね
でも日中暖かくなって一度に花が咲きました。

人形展のあと、ボーっとしてたけど
そろそろ活動開始
 7月に個展をすることも決まったし・・・

さて、4月の教室は菜の花から描き始めました

s20110419nanohana.jpg
これは白菜の菜の花です。
ピンクのビンに入っているのは、ルッコラ

s20110419kuma.jpg

前に塗りかけてたクマちゃんにも色をつけてやりました。
Category: 絵を描きました Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

7月に個展!ぜひ案内下さいね~~~~^0^行けたら行きたいもの~
個展やっぱりやめたーーってならないように頑張ります。
 ( ̄ー ̄; 案内しますね、ありがとうございます。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/95-34ce1f92

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)