1件ずつ表示 
2011.03.30 Wed

再び人形展8日目

今日は朝から、前の人形展に来てくださったお弟子さんに写真を送ったり、
福島で、震災被災者の方の応援をしている知り合いに絵本や雑貨を送ったり、
その他色々たまってた用事を片付けたりして
 夕方やっと人形展に行きました。

西川邸はお花がいっぱい
s-CIMG3556.jpg

階段の途中には、バイモユリ
s-CIMG3557.jpg

 これは、椿だそうです。
s-CIMG3551.jpg

椿って100種類くらいあるらしいですね
s-CIMG3553.jpg

ピンクの八重の椿
s-CIMG3554.jpg

お盆の上にも花がありますよ
s-DSCF2997.jpg

そして、(*'ー'*)
s-CIMG3558.jpg





Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

人形展のはじめから通して読ませてもらいました!
お人形も絵もお花もお家もテーブルも、み~~んな「素敵」。
こんなものにか囲まれて生活できたら、穏やかな毎日が過ごせそう。
ホ~~ッとため息がでました。
見てくださってありがとうございました。
本当にいつも素敵に飾られています。
 オーナーのファッションも素敵なんですよー
最後のお写真のお人形は、どなたの?
気に入りましたか?これは栗山由紀子さんという方の作品ですよ♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/93-52b75c58

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)