1件ずつ表示 
2011.03.29 Tue

再び人形展7日目

今日は自宅教室の日でしたが、今度はひどい頭痛。
朝薬を飲んだけど、なかなか治ってくれず、痛い頭を抱えながらアトリエへ・・・
と、やってきたSさんが入ってくるなり
今日は寂しいネーーって。
 え?どこがさびしいの?って聞くと
 どこってわからんけど、なんか寂しいなあって思って。って。
Sさんって、前に香をきく会で10種類の香を全部当てたんだって。
 お香に詳しいKさんが、10種類全部当てるって事は、ただ鼻がいいとか、勘がいいとかではないよ
って言ってたけど、こういうこと?

 で、頭痛も教室が終わる頃には何とか治まり、そのあと人形展へ。
西川さんやスタッフの方とおしゃべりしてホッとしました。今日もたくさんの方が来られたようです。



 お庭を描いてと依頼されてた絵です。
ハナミズキの枯葉の頃から山茶花が咲いて椿の花へといろんな季節が混在してます。
(´~`ヾ)

s-南坊庭
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/92-28b14827

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)