1件ずつ表示 
2011.03.27 Sun

再び人形展4日目

今日も寒い1日でした。
作りかけのお人形です。足元ができあがっていません。
何故出来上がってないのかなあって叔父に聞いてみましたが
わからないなあとの事でした。( ̄ヘ ̄)ウーン
後姿がとてもいいんですよ、手袋をつけて見てください。
s-DSCF2944.jpg

クリスマスローズとバイモユリ
s-DSCF2945.jpg

会場近くの池の傍にある木が剪定されていました。(T-T)
s-DSCF2949.jpg

どうしてこんなにバッサリと切ったのでしょうか??
 切らんといけんの??オブジェみたいではあるけど・・・

s-DSCF2946.jpg

そうそう、ネストニシカワさんへのアクセスはこちら




Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/89-83c1534a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)