1件ずつ表示 
2011.03.24 Thu

再び人形展2日め

玄関を入ったところでお出迎えしてくれてる二人
s-CIMG3465.jpg
 天気はいいけど寒い日でした。でもお客様は次々とこられてましたよ。
 
 地震以来なにか気持ちの落ち着かない日々を過ごしています。
人形は静かに座っていますが、、、

 私も何か作りたいなあ・・・無性にそんな気持ちがしています。
Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

お人形さん達、沢山の人に見て頂いて、益々生きいきしてきてる気がします。
「器」もいいね~♡
素敵なカフェで、愛情たっぷりの展示やね!
続けてノエルですww

ものつくりって楽しいですよねー。
私も最近ハマってます。
そうそう愛情かけてもらってます。
 (^ー^* )
え?本作り以外に何かやってるの??今度見せてネーーー

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/87-07fe025c

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)