1件ずつ表示 
2011.03.23 Wed

再び人形展、1日目

人形展が再び始りました。会場のネスト西川外観です
「おぉ~~!」と一緒に行った娘が・・・西川さんは建築家です。

s-CIMG3444.jpg
看板もおしゃれ
s-CIMG3445.jpg
そして、入り口。
s-CIMG3448.jpg
前回の展覧会にはお目見えしていない人形たちを紹介します。
ちょうちんをもった・・
s-CIMG3457.jpg

題名は「虹」 見上げてるのね。
s-CIMG3458.jpg

「春苑」 後ろ手に花束を持っています。
s-CIMG3480.jpg


「恵み」この子にはちょっとした秘密があります。会場で見つけてくださいね。
s-CIMG3478.jpg

花に舞う、は前にも登場していましたが、背景がとてもマッチしているでしょう?
s-CIMG3473.jpg

西川さんが小物を色々使われて楽しい会場になっています。
s-CIMG3475.jpg

この子はね、、と一人ずつ解説して下さる西川さん。
 ほんとうにお人形が好きなんだなあ・・・
s-CIMG3460.jpg

どうぞ、おいしい手作りケーキとコーヒーを味わいに、いらしてください。







Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵なところですね~。
さすが建築家さん。

どうぞ一度いらしてください。参考になりますよ(^ー^* )フフ♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/86-e21c3184

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)