1件ずつ表示 
2011.03.21 Mon

再び人形展

神辺で、素敵な自宅カフェをされている西川さんから
是非人形展をうちで、と言うお申し出があり
 スペース461で展示したものもあり、展示できなかったものもあり、の合計16点を
見ていただけることになりました。


nisikawa.jpg

nisikawa2.jpg

ギャラリーの場所ですが、182号線と石州街道の交わる、レストランコットンの交差点を
西へ200メートルほどのところを北へ坂道を上がっていただくと頂上あたりにあります。

見逃された方、もう一度見たいと思ってくださった方、是非是非・。
前にはなかった作品も5点あります。

 大変な地震があって、なんだか気持ちも沈みがち、
展覧会なんか見てる場合じゃないわって思いますよね、、、きっと。

でも、どうぞお越し下さい。素敵なお店です。
Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

わわ!近くじゃないですか!いこうかなぁ?zuzuさんもときどき来られるんですか?久しぶりにお会いしたいですね。
あ、本当だ!!!徒歩数分の距離ですね♪
 小学生以下の子供さんは入れないお店なんで、夫さんに留守番頼んで、遊びに来てネーーーー
 私はできるだけ行くつもりではいますが、メールしてくれたらうれしいです。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/85-a43781f7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)