1件ずつ表示 
2011.03.21 Mon

裏日記

実は裏日記を書いてたんです私、(´~`ヾ) っていってもたいした日記じゃなくて主に私の失敗談を書いてるんですが
タイトルは、
あんな話こんな話

そこに、ミクシィの友人のところから転載させていただいた日記を載せていますので、読んで下さいね、
被災された方の日記です。

 
Category: お知らせ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

テレビで見る被災地とは、どうしても温度差がありますが、こうして生の声をお聞きすると、改めて被災地の惨状が伝わってきて、胸が痛いです。
よくぞご家族みなさんもご無事でいて下さったと、見知らぬ方でも我がことのように嬉しいです。
私も今朝安否が分らなかった多賀城市のマイミクさんがご無事と知って(´▽`) ホッとしていたところです。
これからがまた大変でしょうが、強く頑張って頂きたいです。
ほんとうに、そのとおりです。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/84-f1a09f3d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)