1件ずつ表示 
2011.03.10 Thu

17日目

 「人形展に行ってみなさいと、誘われて来ただけで
   買うつもりはなかったのですが、
  一目見て気に入ってしまって・・・買います」
   と言われました。
  よくよく伺ってみると、亡きお父様がひなげしの花がお好きで、このお人形を見たとたんに
 あ-っ!と思われたそうなのです。
 今日は本当に来てよかった と、ちょっと涙ぐまれて。
 私も涙腺がちょっと緩んじゃいました。
 人形って心を映す鏡みたいなものですね、きっと。
s-DSCF2889.jpg

 5時近くなってそろそろ帰ろうかなという頃に数人で来られたお客様、
どれがいいかなってあれかこれかって
話しておられました。
 そういうのはよくある話で、もらえるならどれにする?とか
皆さんお気に入りはあれだとかこれだとか話されるのは常なので、何気なく聞いてたら、
 やっぱりこれ買っちゃおうかなって。
 えーーーっ!?
s-DSCF2893.jpg

 と言うわけで、今日は二つ赤丸つきました。

 (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!な毎日です。


Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/80-768115ed

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)