1件ずつ表示 
2011.03.09 Wed

16日目

いい天気だけど、寒い1日でした。
展覧会に出かけるときの、我が家のわんこのお見送り姿。
s-CIMG3122.jpg
 この格好で尻尾振ってます。
 どうせ私は留守番でしょ・・・・みたいな・・・

s-DSCF2755.jpg

今日朝一番に一人で来られた方とお話しましたら、
前に友人に誘われて来たんだけど、
もう一度お人形に会いたくて来ました。ということで
真ん中の大きなテーブル席にゆったりと座られて、
コーヒーを飲みながら静かに人形と対話をされているようでした。

 お人形を連れて帰りたいんですけど、事情があって連れて帰れませんがとおっしゃって
思わず笑ってしまいました。

 精魂込めた仕事というものは、こんなにも人に感動を与えるものなのか・・と改めて思ったことでした。

 
Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

人形の顔はとても上品で素敵でした。
私はイマイチ漫画チックになりますが。
帰って堀柳女さんのカタログ見直し貴女の叔母様の力量に感心しました。
友も帰りの車中興奮冷めやらぬ態でした。
ありがとう~
いろんなお話が聞けてとてもとても楽しいひとときでした。ありがとうございました。
 またお目にかかる日が凄く楽しみです!!!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/79-21cd36fc

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)