1件ずつ表示 
2011.03.08 Tue

15日目

今日は出掛けに、上の叔母(人形の作者である叔母の姉)のところに用事で寄ったら
 私もついて行くということで一緒に展覧会場へ。
 長時間なので、疲れるんじゃないかと心配したんだけど
 思いがけず、古い知り合いが来られて、おしゃべりに花が咲いていました。よかった
 右の方は93歳だそうです。お元気(ノ゜⊿゜)

s-DSCF2874.jpg

お着物姿のお客様も来られました。会場がしっとりとした雰囲気になりますね
s-DSCF2869.jpg

この娘もお嫁に行きそうです。
s-DSCF2877.jpg
ちょっと寂しいなあ・・・・

s-DSCF2878.jpg



Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

人形展大盛況みたいですね!!v-22
本当に命が宿ってるような、そしてこの真紅の赤が私も好きです!
はい、このお人形だんだんに可愛くなってきました。
 何度も何度も見にこられる方が多いんですよー

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/78-c3be5b3a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)