1件ずつ表示 
2011.03.07 Mon

14日目

何度も何度も来てくださる方が多いのに驚く毎日です。

今日も、4回目に来られた方がいらっしゃって、友人にそのことを話すと、
あら、私も4回行ったわよと言われました。
で、もう一回行くからって・・・・
 で、次々と別の方を連れてきてくださって、その方がまた別の方を連れてきて
と言う風に、雪だるま式に来場者が増えています。

(ノ゜⊿゜)ノ

 今日は先日来られた人形作家の方が、連絡してくださって
人間国宝の人形作家、秋山信子さんに師事されている方が来られました。
秋山さんと叔母は古くからのお知り合いで、本当は秋山先生も来たいと言われてたんだけど、って。
残念でした。。私もお会いしたかったな。
s-DSCF2867.jpg


 今日も赤丸つきました。(ノ゜ο゜)ノ
s-DSCF2744のコピー


Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

明日9日昼ごろ見に行けそう。
大森邦さんは同窓生みたいよ。
会えないのは残念だけど・・・
作品はぜひ見てみたいわ。
運がよければあなたにも会えるかもね。
来てくださるんですね!!
お待ちしています。(*'ー'*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/77-c8063287

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)