1件ずつ表示 
2011.03.05 Sat

12日目

 今日は横浜から従妹(叔母の娘)とその叔母様(叔母の義妹)が来場。
来れないかもと言ってたんだけど、急遽来れるようになって。

 幸いなことに天気も良く暖かく、駅から芦田川をさかのぼる春めいた景色も見ていただきながら・・・
叔母様は初めて、従妹は20年ぶりの福山。
 私は叔母様に会うのは中学生のとき以来。


この展覧会がなかったら、こんな風に会えることはなかったと思うと、これだけで展覧会をした甲斐があったなあ
なんてね。何度も言うようですが、展覧会って人生の交差点のように、いろんな人が出会って。
そしてまた会おうねって別れて。
 そんな場所ですね。
 
 この人形の作者である叔母がここにいたら、もっと良かったけど、
 きっと照れ屋だから、私はこちらで見てるわよ なんて言ってるでしょうね。




s-CIMG3089.jpg

他に載せるのがなくてーー
写真載せちゃいましたけど、ゴメンネ。
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/75-1ae2e409

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)