1件ずつ表示 
2011.03.03 Thu

10日目

今日もたくさんの方が来てくださいました。
 二度目三度目という方もいらっしゃったし、
友人が見に来て、是非行ってみなさいと勧められたという方も何人かいらっしゃいました。
s-DSCF2842.jpg

 広島から来られた人形作家の方、
s-DSCF2839.jpg
叔母をよく知っておられる方ですが、実はこの展覧会を知ったのは偶然
1月の終わりに尾道のマイブック展をしたときに、人形展の案内状を置かせてもらっていたのですが、
その案内状をお知り合いが見られて、送って下さったのだそうです
中国地方にも伝統工芸の人形作家が7,8人いらっしゃって、その方たちにお知らせしたいと
案内状を持って帰られました。間に合うといいけど・・・
 やっぱり展覧会は出会いの場だなあと思ったことでした。

 そして、6月には福山美術館で、工芸会中国支部展というのがあるそうです。
 人形も出品されるそうですよ

是非行ってみなくては・・・


会場に入ると一番最初に出迎えてくれる『オリエンタル』
s-DSCF2844.jpg

手に何か持っていますよ
s-DSCF2845.jpg

玉虫でしょうか・・
s-DSCF2843.jpg


VALPARAISOというブログの中の日記でレイチェルさんが人形展を素敵に紹介してくださっています
こちらの3月2日の日記を見てね

Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

レイチェルさんの日記、見てきました~お人形がどてもこれも素晴らしいのは言うまでもないし、zuzuちゃんが素敵なプロデューサーであるのも間違いないけど、脇を固めるディレクターの面々も素晴らしいわ~♡ 
才能あふれる人たちばかりだよねーーほんま日々実感してます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/73-6d42064d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)