1件ずつ表示 
2011.03.02 Wed

9日目

本日の中国新聞に記事が掲載されました。

201132中国新聞

 朝会場に行くと、2台の車が11時の開場を待っておりました。
11時になるとさらに2組のお客様が来られて、満席になりました。

s-DSCF2829.jpg

s-DSCF2830.jpg

ああ、やっぱり新聞に載ったからだなあと思い、一組一組に
新聞を見てこられたんですか?と聞きましたら
 不思議なことに、皆さん違ったんです。
案内状をいただきました、とか、見た人に勧められてきました、とか
経済レポートの案内を見てきましたとか・・・

 新聞を見てきたという方は一人もいらっしゃらなかった。

でもその後、新聞を見てきたという方が、何組もいらっしゃって。

 もう~大入り満員の1日でした。
 
中国新聞の東谷さん、ありがとうございました。

 なんかこういうことって、伝わるというか
100匹目のさるって話のように、全然聞いてないのに、空気で伝わるみたいなことあるんでしょうかねえ

なんか不思議な気持ちのした1日でした。

 展覧会場スペース461の入り口です。
 ちょっと雨模様の寒い日でした。

 

s-DSCF2833.jpg



Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

連日大盛況でうれしいです。何度でも人形に会いたいな~。やさしい表情が脳裏から離れません。有難うございました。
見てくださったんですね、ありがとうございます。表情がいいと皆さん言われます。
 ほんと優しい顔してますよね。(*'ー'*)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/72-98c7991e

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)