1件ずつ表示 
2011.03.01 Tue

8日目

中国新聞の記者さんが来て、取材を受けました。
写真を撮るのかなと思ってお化粧して行ったのに

ちょうど来られた叔母のお弟子さんたちがモデルに選ばれました。
お人形を見てる感じでお願いします
s-DSCF2818.jpg

ちょっと中腰になってくれますか?と結構注文が多い
s-DSCF2819.jpg

次はこちらで椅子に座って・・・
  ??なんで椅子なのかな??
s-DSCF2821.jpg

たくさん写真を撮られました。さてさて、どのポーズが載るのかなあ??
明日が楽しみ。記事自体がボツってことはないでしょうね・・・

最後はこれはブログ用に、記者さんにとってもらいました。
わざわざ東京から来られたお弟子の方々、、
それぞれが人形作家でいらっしゃいます。

s-DSCF2824.jpg

人形つくりのお話や、叔母とのエピソードなど色々伺えて楽しかったです。


Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/71-ec8ee45a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)