1件ずつ表示 
2011.03.01 Tue

7日目

今日は雨模様
 子供の引越しで、展覧会には行けませんでした。どうだったかなあと電話してみたら
雨だし月曜日だし、でしょうか、お客様は少なめだったみたい・・・

先日のララ教室で、しばらくぶりに来られたHさんが、バレンタインチョコを描きましたと見せてくださいました。

s-DSCF2791.jpg

若いお友達が来られて、それをカードにして下さったそうです。

 素敵なカードになってる(ノ゜⊿゜)ノ
 (えっとーわかりにくいけど全体がカードです、カードの上部に影をつけた絵を配置してある)
s-DSCF2789.jpg

パソコンもプリンターもあるんだから、ご自分でも挑戦してみたら?!!って
皆さんに励まされてました。

 楽しみ楽しみ・・・


明日から3月ですね

 なんとなく春めいて、うきうきしますね

明日は午前中教室、午後から会場へ行きますが

 東京から叔母のお弟子さんが来られるんです、それに3日に来るといってた新聞取材も
明日になったらしい、

人形についての質問にきちんと答えらるかなあと思っていたけど

よかった。。。

 お弟子さんに色々教えてもらおう。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/70-b99f118b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)