1件ずつ表示 
2010.07.09 Fri

寺岡のランチ

今、絵の展示をさせてもらっている寺岡病院の喫茶室に
手芸仲間でランチを食べに行きました。
 日替わりランチ、780円です。
s-DSCF1148.jpg

 野菜の揚げ漬け。

s-DSCF1147.jpg

 皆おなかいっぱいになりました。


 いつも元気で楽しい、スタッフのお二人

s-DSCF1150.jpg


 ワイワイとおしゃべりが尽きない。。
 そんな時、私の新しい帽子がみんなの目に留まりました。

 私は頭がすごく大きいのか、(大きいのよね)あう帽子がなくて、自分で作るしかないのか・・

と思っていたら、あったんです。見つけたの、

 で、Mさんに被ってもらってみたら、ほらこのとおり

s-DSCF1151.jpg



 オードリーヘップバーンみたい~~~(と、誰かが)

すごくかわいいので
 写真を撮らせてもらいました♪



Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

確かにオードリーみたい。でもMさん小柄
だからな~。zuzuさんが被ってるところを
見たいな~。
はアイ、見せました。
いかがだったでしょうか?
(o^-^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/7-fdef53c2

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)