1件ずつ表示 
2011.02.26 Sat

5日目

今日は肌寒い日でした、でも天気はとても良くて、春の日差し
親戚の叔母様たちをお迎えに行って展覧会場へ
 この作品『種子』が好きです、と長い間眺めておられる方がいらっしゃいました。
 s-DSCF2797.jpg

 これは、なんというか、他のと違う・・・という風に言われて、
  人形だけど、人形ではないというような言われ方をしてました。
s-DSCF2796.jpg

 魂が宿ってるってことですか?
て聞くと、ええまあそういうことかなあ・・・
 なんか表現できないけど、 感じられたのでしょうね。なにかを。

s-DSCF2792.jpg
 私もとても好きです。この作品。
s-DSCF2793.jpg

 広島から、月に一度東京へ人形つくりを習いに行ってました、といわれる方が
息子さん夫婦と一緒に来てくださいました。
s-DSCF2798.jpg

 ありがとうございました。

 予想以上の反響に驚く毎日です。

 親戚の叔母ちゃんたちは、最後までお付き合いくださって、
 目も口も充分に満足したと喜んでくれました。

 よかった~
  まだあと、15日もあるよ・・・・・
   がんばろう。



Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

「種子」さんいいわ~♡ うん!このご自分の手を見つめるこの何とも…物言いたげなふくよかな表情
今にも動き出しそうやなぁ~(*^_^*)
私もこのお人形好きです。
ハイ、1票ありがとう。(^ー^* )

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/68-5e6e31ab

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)