1件ずつ表示 
2011.02.26 Sat

4日目

展覧会って会期の半分までは、ゆっくり日が過ぎるんですけど、
 半分過ぎるとどどどーと終わるんですよね、何故か・・
というわけで、まだ4日目だよねーとオーナーと話した今日でした。

 zuisei.jpg
連日、教室の生徒さんや、手芸仲間が観に来てくれますが、この作品「瑞星」が人気があります。

 来てくださった方から、いろんな感想を伺いますが
 「何時間も見ていても飽きない」
 「観ていると癒される」
  というお話が多いです。

  表情や、色合いなどが優しいからなんでしょうか、、作者の人柄かなあ。

  本当に熱心に観て下さっています。

Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

人形展、毎日楽しそうですね^^

優しい表情と控えめな淡い装いが和みます。人形も癒されますね!
見せて頂きありがとうございました。

またきま~す。。。
来てくださってありがとうございます。私も伺いますね~
毎日たくさんの人との出会いがあって それだけでも おおきな財産ですね。
おば様にもきっと 届いていることでしょうね。後1週間 体にきをつけて頑張ってくださいね。
ありがとうございます。後半気を引き締めて頑張ります。ヾ(´▽`*)ゝ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/67-074bc282

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)