1件ずつ表示 
2011.02.25 Fri

3日目

3日目です、わーい、毎日アップしています。
 さてさて何日続くか・・・期待しないでね。
飾り付けのときに、寝そべった女の子と、ワンちゃんがいたのですが
 ワンちゃんの方は左側の耳がかけているように見えたので、これは飾らないことにしようということになりました。

s-DSCF2752.jpg

で、今日送ってもらった作品のアルバムを見ていたら、女の子とワンちゃんが寄り添って寝ている写真がありました。
あ~~!!このワンちゃんと女の子は一緒の作品だったんだ。とわかって
 無事一緒にお昼寝ができることになりました。
s-DSCF2785.jpg
 寂しかったでしょう、、ごめんね。

Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

勝手に全部昔の和風のお人形だと思い込んでましたけど、こりゃ現代風で趣の違うお人形ね?
可愛くて、一緒に寝っ転がりたくなるわ~♡
そうそう、これはね、若いときの作品です。でもね、全然デザインに古さを感じないよね。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/66-c13a5757

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)