1件ずつ表示 
2011.02.22 Tue

大森邦人形展 初日

初日多くの方が見に来てくださいました
(´▽`) ホッ

s-DSCF2776.jpg

 ピアノの上はこんな風に 
s-DSCF2779.jpg

 人形つくりに使われた彫刻等なども展示しています
 (土台は木彫りの人形なんです)
s-DSCF2780.jpg

ここはオリエンタルな雰囲気の人形たちのコーナー
s-DSCF2703.jpg

私の好きなお人形二つ(二人)
題名はついてなかったのですが、たしか咲くやこのはな姫って聞いてたような・・
s-DSCF2711.jpg

 題名ははつ春 手に持っているのは羽子板です。
s-DSCF2733.jpg

 また順々にお人形紹介しますね

叔母(大森邦)の同級生の方々も来てくださいました。
s-DSCF2782.jpg
 同窓会のように楽しそうにおしゃべりが続いてました。よかった~
tokotokoさんのブログtokotokoでいりーにも紹介されてます、見てね
Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

いいわ~v-238やっぱ素敵やね~
実物はもっと素晴らしいに違いない!「はつ春」かいらしいね~
これは、木彫りのお人形に、布の木目込みですか? 描いてあるとこや、布使いやら色々?
そうそう、そのとおり、いろいろみたいよ。。。小物がかわいいのよ==
手に何か持ってるんよね

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/63-6705beca

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)