1件ずつ表示 
2011.02.21 Mon

人形展、準備完了

いよいよ人形展搬入の日です
いい天気になって良かったーーとふと庭を見ると

s-DSCF2686.jpg
あれ?
(* ̄m ̄)プッ わんこがぽかぽかの日差しを浴びてこんな格好で寝ていました。

 お腹の日光浴

s-DSCF2683.jpg

 生徒さんやら、叔母やら、手芸仲間やらに手伝ってもらって、3時間くらいかかって飾りつけしました。
  
 会場の様子、このあとライティングの調整をすると
s-DSCF2696.jpg

 いい感じになると思います。

s-DSCF2700.jpg

 明日は初日、どんな日になるでしょうか?…o(;-_-;)oドキドキ♪です



Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

素敵やね~♡
お人形さん、きっと沢山の人に見てもらって魂の輝きを増すんでしょうね!
何体飾られたんですか?
待ちに待った展示。本物の人形を見るのが楽しみです。
はい、25体です\(o ̄∇ ̄o)/
どうぞどうぞ、お待ちしています
(^ー^* )

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/61-c65219bd

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)