1件ずつ表示 
2011.02.16 Wed

友だちの友だちは・・・

友だちの輪 って言うのが流行った時がありましたよね
 今はまさに友だちの輪がどんどん広がる時代ですね♪


 昨日、ネット友だちのうとうとさんからメッセージがあって
 友人のブログたどっていったらzuzuさんのブログが紹介されてたよ
 「繫がってるのねー(ノ゜⊿゜)ノ」って
ほんとほんと、繫がってるよ~。
 なんか不思議なくらい

 ここでまた輪をひろげちゃお!!

 そのお友だちのブログがこちら魔女メグの今日もスケッチ

 生き生きして楽しいブログですね、私もマイブックアップしたくなりました。

 寒い部屋に行って、スキャナーするのが億劫なんだなあ・・・・
Category: 出会い Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ホンマ ホンマ 何処かで繋がってる不思議を、私もzuzuちゃんのお友達のブログ見ててビックリしたもんね~(;^_^A
更に、ご縁を大切にしたいお年頃ですよね!
うんうん、なんかやっぱ魅かれるものがあるんやろうねえ。
「恕リがってるのねー(ノ゜⊿゜)ノ」って
ほんとほんと、恕リがってるよ~。

「恕リ」って、文字化けよね?(;^_^A
あ===!!あれえ?
 なんということ~
家に帰ってすぐ直します
どすちゃんありがとう
あれあれ??大阪の娘のパソコンで見たら恕リって見えたけど、家に帰ったら繋がるになってるよーーどういうこと??

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/60-b46fef3d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)