1件ずつ表示 
2010.07.07 Wed

自宅教室スタート

 7月からの自宅教室スタート
今月から、叔母が参加することになりました。

 大正15年生まれ、今年の春に叔父が亡くなり一人暮らしになりました。

nobukos.jpg

(これは私が叔母を描きました、色塗り途中です)

そして、叔母の描いた絵

s-DSCF1144.jpg

 教室のあと、ノエルさんが来て、新作のバックを見せてくれました。
ノエルさんのブログはこちら、ブルームーンカフェ 
 ノエルさんの絵のブログもどうぞカラフルパレット
  

斜め掛けが体にフィットして心地よいです。
s-s-DSCF1142_20100707002817.jpg


(写真を見て気がついたんだけど、今私、鼻の下にヘルペスが出て、○ナク○状態になっていました。
みんな変だなあと思っても黙っててくれたんですね・・・(T-T)
そういえば、銀行に行って小さな子にジロジロ見られたわ・・
写真修整いたしました。ついでにしみも消しました、川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
  あ、腕も細くするんだった・・・・・・)

 玄関の睡蓮が昨日二輪目の花を咲かせました。
 二輪目が無事咲くのは今年が初めてです。うれしい♪

s-DSCF1105.jpg


Category: 教室の日 Comments (5) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

睡蓮の花に付いた水玉がより睡蓮らしさを
かもし出していい写真ですね。
あ~あtakaさんの写真が見たいわ~。
水を撮らせたら抜群だったな。
Taka、come back!
叔母様にとって絵がこれからも癒しになるといいですね♪なんだか素敵な関係♪
ノエルさんのバック、かわいい~、ズズさんのものになったのですか?^0^
ふっとびさん
私も
 たかさーーん!!
泉様
いえいえ、残念ながら
ちょっとモデルになっただけでございます。
   (o^-^o)
 モデル代としていただけるかな???
私のはあげられんけど、モデル代
考えておきま~す!(笑)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/6-7d9e24bd

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)