1件ずつ表示 
2017.07.03 Mon

自宅教室です

暑いです!
自宅アトリエ教室がありました

所狭しと裁縫道具並べてワクワクしています
Oさん、いつも悩み悩みですが
今回はちょっといいじゃないと思ったようです^_^
そう思います(^ν^)
s
Fさんは用事でお昼に帰られたので、途中ですが

マトリョーシカの会話が聞こえそう
紙の箱はお友達作です。
この春に末っ子が就職で帰って来たので、私の車を使わせることにして
私の使う車を買いました!
初めての普通車、初めての赤!
本当は軽の実用的な車を買う予定だったのに
ネットで見つけて中古車屋さんに見にいくと
一目惚れしてしまって
今までの条件全て忘れて、いやいやお値段はうんと安かったんですよ。

買いました。可愛い❤️
普通車になれないので、ドキドキしながら乗っています。
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/581-1e1fc559

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)