1件ずつ表示 
2011.02.05 Sat

マイブック展終わりました。

お陰さまでマイブック展が盛況のうちに終わりました。
椅子に座ってじっくり見てくださった方が何人かおられました
s-DSCF2487.jpg

お礼のカードも用意した300枚がなくなり、2度追加しました。

s-DSCF2484.jpg


一週間あっという間でしたが、10人それぞれに色々な出会いがあったようですよ
その話はまたのちほど・・・
一つだけエピソードを

 マイブック展の感想ノートに、こんな書き込みがありました。

s-DSCF2488.jpg
それを見つけたSさんは、うわーって感激しました。


 去年の春にサクラの絵を描いたSさんは、サクラの背景に何を描こうかなって悩んでいたんです。
 そのときに尾道でマイブックの集まりがあり、駅前でこの親子さんに出会ったんだって。
  Sさんは、ひと目でピンと来て、この方にお願いして写真を撮らせてもらったんだそうです。
そして、サクラの背景にこの方と赤ちゃんを描かせてもらいました。

s-DSCF2489.jpg

 で今回のマイブック展にこの絵も飾ったのですが、まさかこの方が見に来てくださるなんて思わなかったんだって、
だって一年先に展覧会をするんですよって、言ったけど、日にちとか言ってないし、まさか覚えてて下さったなんて
 だから、この書き込みを見たときに、まさかーーーってびっくりしたんだって

私たちも大騒ぎ。

  うれしかったです。
本当に見に来て下さってありがとうございました。

 


Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

心がホカホカするエピソードが沢山あるんやろうね!
音楽も、絵も人の心に何かを語りかける強い力を持ってるんやなぁ~と、つくづく思います。
この絵のモデルになった方も、この絵見て、温かい気持ちでまた子育て頑張りはるんやね!
温かい気持ちが伝染するといいよねーーー。
だって毎日寒いもんね(((=_=)))ブルブル(意味違うか・・)
いろんなカタチで心と心が繋がっていくんですねv-238
見に来て下さってありがとうございます。尾道でして良かったなあって思っています。寄りやすい場所だったなあって尾道の雰囲気がね、いいよねー
お疲れ様でした♪桜の親子が来てくれたなんて感動的なエピソード~~
尾道では素敵な古道具屋さんを見つけました(昨日アップしました) 行く機会があればぜひぜひZUZUさんも行ってみてね♪
素敵な古道具屋?あそこかな???
泉さんのブログへダッシュ!((( 三( -_-)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/58-9cc12a08

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)