1件ずつ表示 
2017.03.22 Wed

ぽすと教室、アトリエ教室

ぽすと教室は、定休日を変更されて、定休日に教室をすることになりました。
なので、オーナーのSさんも今回から参加です。(*゚▽゚*)
Mさん
「ママありがとう」

Sさんは「へへへー見つかったー」

Kさんは「ああ、美味しかった」

アトリエ教室は、久しぶりに満員でした(*゚▽゚*)

Fさんはララ教室に続いて色ぬり
題名は「暖炉のそばで」でしたね

Oさんは「春のおしゃべり」

Tさんは「窓辺にて」

Iさん「お久しぶり」

Dさんは「仲良くね」

Yさん、「陽だまりをみつけた」

Hさんは「春色」

絵に題名をつけるの、だんだん慣れて来ましたか?
今回は、題名と絵のマッチングがいい作品を選んでみました。
第1位
 Oさんの春のおしゃべりです!
  楽しいおしゃべりが聞こえてきそう
第2位
  Hさんの春色
  およそ春色ではなさそうなんだけど、春色ってしたことで
これから春色が芽吹いてくるのかなっていう期待を感じる
第3位
   Dさんの仲良くねと、Mさんのママありがとう
  Dさんの絵は女の子が確かにそう言ってる^_^
Mさんの絵は、Mさんの優しいお母さんが浮かんできました。
次もいい題名を期待してまーす!
   
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/572-aaffe836

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)