1件ずつ表示 
2011.01.27 Thu

マイブック展初日

初日
大盛況でした

s-DSCF2464_20110127225023.jpg

 昨日中国新聞に記事が載りました。
こちら
その記事の切抜きを握り締めて来て下さった方もいらっしゃいました。

s-DSCF2472.jpg

 皆さん熱心に見てくださっています。

s-DSCF2463.jpg
岡山から高原泉先生も来て下さって
すみからすみまで熱心に見てくださって(ありがとうございました)

そして



 マイブックプレゼントに応募されました。(o^-^o)


s-DSCF2469.jpg
当たるといいね♪♪


Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すごいですね~
本にすると見ごたえがありますね。
装丁もすばらしい!
仲間がいるってお互い励ましあうんでしょうね。
私は今は一人なのでついつい怠けてしまいます。
うらやましいと思いました。
zuzuさん本人にも会ってみたかったわ。
見てくださってありがとうございました。
 私もお会いしたかったです、当番のSさんから閑児さんのこと伺いました。
 絵を描くことは孤独な作業だからこそ、こんな風な楽しみもあっていいんかなと思います。なんてね・・・・人形展にもよろしかったら来て下さいね。(o^-^o)
 
マイブック展、今日まででしたよね♪1年前以上からの構想、そして展示(ブックそれぞれクルクルをつけるアイデアはグット!!!)お疲れ様でした!!お腹いっぱいになって帰ってきましたよ♪
展示のアイデア皆で知恵を出し合っただけあって、よかったでしょ?と自画自賛。遠いところ来て下さって本当にありがとうございました。♪

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/57-0e9dcb8d

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)