1件ずつ表示 
2017.02.18 Sat

ぽすと教室、自宅アトリエ教室

インフルエンザも無事感染することなく去ってくれました。
ぽすと教室と自宅のアトリエ教室が続いてありました。
今回2回目の、Kさんは若い頃漫画家を目指されていたそうで、

昔の作品を見せてくださいました‼️

Mさんは
とてものびのびと、力強く描けた!と感想を言われてました。
確かにそうです!一緒に描く仲間ができたことが良かったのかな。

引き続き次の日はアトリエ教室
アトリエ教室はなんと言っても時間が長いのでね。
じっくりといい絵が描けると思います。
Aさんです。
今回、ふと思いついて、絵にタイトルをつけてもらうことにしました。
絵にタイトルは重要ですよね、
タイトルは「華やぎの日」です。

Aさんは前に染色画をされていたんですよ
その頃の作品の写真を見せてもらいました。

私がAさんと知り合ったのもこの絵がきっかけです。
50号くらいの大きな絵なんですよ。染色ですよ。
実物は素晴らしかったです。
Fさんです、今回影が暖色系、あったかい絵になりましたね!素敵です。
タイトルは「私は少女」です、あら、少女がいますね

Oさんは「髪飾り」最初は花を中心にしてたのに、いつの間にか髪飾りに気持ちがいっちゃったみたいです。

Sさんは「お姉ちゃんのお気に入り」
きっと綺麗なお姉さんなんですね、憧れてる感じが出てるわ。

Hさんは「美と健康」真ん中にあるのはバスソルトです。お風呂に入れたら健康になれそうですね(*´-`)爽やかです。

私は「冬の装い」としました。

冬仕様のニベアがあるから、なんか雪がちらほらしてる雰囲気もありますね。
タイトル楽しいですね!これからも続けるよー
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/569-31fac7c5

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)