1件ずつ表示 
2017.02.11 Sat

インフルエンザ

夫が4日から発熱してインフルエンザ発症しました。
本人はそんなはずないというけど、予防注射もしてるしね
でも、しっかり陽性反応が出て、A型だって
それから1週間厳戒体制の我が家でした。
母にうつっても困る、私がなっても困る。
寝室を隔離部屋にしてそこで食べる?って聞きましたが
いやだ!って
まあそういうだろうなと思ったけど。
で、私たちが避難。
台所の小さなテーブルで2人食べて、寝るとこはもちろん別の部屋
トイレも別、お風呂は最後に入ってもらう。ゴミ箱も別
やっと1週間が過ぎました、今の所大丈夫です、夫も回復。
あと何日すれば安全宣言だせるのでしょうか?
まあ来週の教室までには結果が出てることと思います。
無事を祈ってくださいね。m(_ _)m
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/568-79f8b63a

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)