1件ずつ表示 
2017.02.03 Fri

2月ララ教室

節分の日、ララ教室です
モチーフを何にしようか、前日まで決まりませんでした。
お雛様にしようかそれとも節分か?
でももう、どちらもなんども描いたしなあ
と考えてたら、ふといいことを思いつきました。
ひな祭りは女の子の節句
女の子の好きなアクセサリーだ!  ってね。
自分ではつけないくせに何故かたくさん持ってるアクセサリー
ニベアの缶は、とても可愛い模様が気に入って。
Nさんの絵です

のびのび描けましたねーって言うと
前回の反省から、と言うことでした。
前回の絵といえば

小さくまとまってたのかな
反省が生きましたね!素晴らしい。
Mさんの絵
好きなものいっぱいと言う感じでいいですね!

前の絵も見せてもらいました

秋ですね!楽しい!いい絵ですね。(*´∇`*)
Fさんは1月の絵を塗ってこられました。


優しい色合いでいいですね
私は右の紙包みの影が好きです(^◇^)
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/567-76c768e6

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)