1件ずつ表示 
2017.01.12 Thu

ぽすと教室です

2017年最初の教室はぽすとさんでした。
今日はいつも来られるMさんが都合によりお休みで
新しい方が来られました。
    若い頃漫画家を目指して投稿されてたんだって
描いた絵も見せていただきましたが
とてもお上手でした(^◇^)
    そしてお年も私と4日違いということで
共通項を感じました。

テーブルクロスも道具入れもグリーン系でコーディネートされてますね
いい感じ
   続けて来てくださるといいなあ
では、   今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
   
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/562-2113cc31

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)