1件ずつ表示 
2011.01.27 Thu

準備完了

お陰さまで、準備完了しました。
整然と並んだボードとマイブック(o^-^o)

nikki2.jpg

可愛いシクラメンは実は飾りだけではなく重要な役目を果たしています
nikki3.jpg

一人の展示はこのボードと、マイブック
nikki.jpg

そして、マイブックは、後ろの釣竿につながれています。
nikki4.jpg

 その釣竿が動かないようにシクラメンを置いているんですね~
    ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・



Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

私みたいな粗忽者の見学者が来たら・・・(;^_^A
皆さん、色んな意見出し合って、素敵なマイブック展が開催されるのね?
沢山見に来られますように・・・
初日はとりあえず大丈夫でした。
 下に置いたお膳が役に立っていて、皆お膳の上で見てくださるので、大丈夫みたい。
 アイデアよねえ・・・
でもって、最後はきちんとお膳の真ん中にまっすぐ返されます。
 お膳の力は偉大、日本人だねえ。
マイブックに刺繍!!???
これは誰のですかー。
びっくりです。
今日は古布を貼り絵のようにされた表紙も出現、お楽しみに!!
o(*^▽^*)o~♪あはっ  私は、いつもガサツな子供達相手にしてるからならではの、心配でした。(;^_^A
落ち着いた大人の方ばかりだから大丈夫ね?
(´▽`) ホッ
いろいろ工夫してきれいにおめかししたマイブックが勢ぞろいですね。私は何の協力もせず済みませんでした。細かな配慮がされてるのを見ると細かい打ち合わせを何回もしたんでしょうね。本当に何もしないで足ひっぱってごめんなさいね。2日tokotokoさんらと見に行きます。・・・小さくなって・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/56-fae919c8

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)