1件ずつ表示 
2016.11.25 Fri

11月のアトリエ教室

11月の第3金曜日はアトリエ教室です
Dさんの去年のカードを見せてもらいました。
みんながこちらを向いているのがよくなかったかなー
と言われてました。
でも、これはこれで、訴えかけてくる感じでいいですよねー

今年はこれ
毎年お孫さんにクリスマスカードを送られるそうですよ

久しぶりに来られたAさんの絵
ペン画とちょっと違った水彩画タッチが新鮮
葉っぱのところはペン画タッチにしたそうです


私の絵ですが
実は昔、友人に借りてモデルにしたピンクのポットを
インターネットフリマで見つけて購入!
嬉しくて無理やり入れたら
どうもピントの合わない絵になりました。

半分でよかったですね
というか、ポットはいらなかったσ^_^;

来月は干支を描くかなー
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/557-ca9754f9

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)