1件ずつ表示 
2016.10.31 Mon

母の記憶

先日母がこんなことを言いました。お父さんは無口であまり喋らない人だったけど
死ぬ直前に私に、こんな風にやあって感じで手を上げて
笑顔でありがとうと言ったのよ。
とても幸せそうです。
あれ?でもね、死ぬ前にはほとんど母は父に会いに行かなかったし
急変の知らせで私が病院に駆けつけたときには
父はもう亡くなっていた
お父さんごめんね、って私は泣きながら父に謝った。
その後しばらくして母を病院に連れて行ったのに
それに母は目が見えないしね。
母の記憶はこんな風になっていたのね。
どんどん新しい記憶を作っていってる母です。
(o^^o)
20代の頃の母です^_^
Category: 家族の話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/555-cd1c4b73

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)