1件ずつ表示 
2016.06.22 Wed

私の畑

先日友人が来たので、私の畑を見て!
って連れて行ったら
畑どこ?
って冗談で言われてしまいました。
でも、キョロキョロしてたから、本気だったのかしら?
ここここ、
もう連日の雨で、草が生き生きして、どんどん成長しています。

近所の人が珍しいものを見せてあげると
こんな花を持ってこられました。

赤くて綺麗な
これ、ケシの花です。
近所の人、もしかして、と思って保健所に電話したら、
見に来られたらしいですよ、それで、これは育ててはいけない花ですって。
鳥が種を運んだのかなあって言われてました。
   生えたら抜いてくださいね。
でも、うちにも生えないかなあとちょっと思いました。
禁断の花ってちょっと魅力ありますよね。
   いやいや悪いことは考えていません。
Category: 自然な話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/547-09421d79

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)