1件ずつ表示 
2016.06.03 Fri

ぽすと教室  ララ教室

緑の眩しい季節になりました。
私も母を迎えての新しい生活にもボチボチ慣れてきたかな
という今日この頃です。
   6月の第一金曜日はララ教室です。
最近は、描くモデルを持って行かず、生徒さんに探していただく
というスタイルをとっていましたが
今日は、8ヶ月ぶりの方が2人いらっしゃるので
モデルを持参いたしました。
お人形3体、毛糸玉やらガラスの小物類。梅。リボン

   





それぞれ個性豊かで、とてもいいですね。
先月最後のぽすと教室では、外に出て風景を描きました


備後一宮さんの石灯籠です
2時間ほどで描きましたよ。
絵は見た通りに描けたって魅力はありません。
  何を描きたかったのか、どこに感動したのか
あとは、気合と集中力です。
  
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/546-0c7a9b1c

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)