1件ずつ表示 
2016.04.20 Wed

春はあけぼの展

先日久しぶりにアートカフェ、スペース461に行ったら
展覧会に出展されませんか?
と言うお話で、
私もやっと少し落ち着いて、これからはアート活動も(ちょっとかっこいい)再開しなくちゃ
と思っていたところだったので、ついつい魔がさして
じゃあ出品します
と言ってしまいました。
その後、頼まれた似顔絵もあり、親戚を20人くらい招待してのお披露目もあり
またまたパニックになりそうになりました。
そうこうしてるうちに、締切も近づいてきて、焦って絵を描いたりしてみましたが
思ったような絵が描けなくて
えーい!と以前に描いた絵を出展することにしました。
とほほですが、お許しください
やっと眠れるわあ。
展覧会の案内です
クリックして下されば、大きくなります
20164.jpg
201642.jpg
リフォームを終わるころから疲れが出たのか、体調が悪く
自分で忙しくし過ぎてる自分を反省
色々減らしていくことを実行中です。
以前は、声をかけて戴いたらまず受ける、みたいに思っていましたが
ちょっと考えが変わってきました。
出品する絵は、リムの5階から描いた絵で、ご覧になってる方も多いと思いますが
今一度、見に来てくださいね!
Category: お知らせ Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/544-69956b09

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)