1件ずつ表示 
2011.01.24 Mon

ガイアシンフォニーって

世の中っていろんな層でできてるんだなあ・・昔大阪にいた頃第一作ができて、見に行ったガイアシンフォニーという映画の第7昨目が完成してもうすぐ福山で見れます。監督の龍村仁さんの講演もあるそうです。http://www.arukeme.com/イベント予定/地球交響曲第7番上映/龍村さんといえば、昔々京都で絵の勉強をしてるときに、絵の仲間のTちゃんが龍村織物のお台所のお手伝いにアルバイトで行ってて、私もお邪魔したことがあるんですよ。
 仁さんのお母様にはお会いしたけど、京都の老舗の大奥様で貫禄のある方だったなあ。
でもってそのときにその頃イタリアで画家として活躍してらした、仁さんの弟さんがいらして、私にベビーシッターとしてイタリアに来ないかい?絵の勉強もさせてあげるよって言われたんだなあ。
 ダンスが好きですっていった私に、じゃあココで踊って見せてよとも言われた
 私18歳でした。よう踊らんかったけど
 で結局私はイタリアに行く決心はつかず、別の友人に譲りました。
彼女はイタリアで、ベネチアの旧家の青年と結婚して、その後彼が亡くなり、今は娘さんと二人で、夫の両親から譲られた古い石造りの家に住んでいます。
  人生ってふとしたきっかけで変わるよね。
え?あれ?
 ガイアシンフォニーの宣伝でしたっけ。
興味のある方、まだ空席があるらしいので、行ってね。


 
Category: お知らせ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

「大阪でもあるのかな?」と調べたら、もう終わってました。(>_<)
きっとまたあると思うし~
何かの機会で見れると思うよ。(o^-^o)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/54-dcfdf9d8

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)