1件ずつ表示 
2016.01.28 Thu

ハート

ちょっと前に用事で高松に行った時に
友人が素敵なボタン屋さんに連れて行ってくれました。
お店も素敵だったんだけど
そこで可愛い素敵な素晴らしい人形に出会ったんですよ。
こんな人形です

もう大好きになって、お店の方にどなたが作られた人形ですか?
と尋ねたら、また展覧会があったらお知らせしましょう
と言ってくださったのですが、
なんと、その人形を作られた方が直接ご案内をくださり
今日行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


私が惚れ込んだ人形とは違って
ユーモラスな動物のぬいぐるみですが
人気があって、ほとんど売れていました。
色々お話伺って私も人形作るぞーという気持ちが湧いてきました(^o^)
帰りに駅前でたべたうどんに
ハートが浮かんでいましたよ
Category: 出会い Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/537-9f188ff0

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)