1件ずつ表示 
2016.01.22 Fri

雪です。

雪が降りましたね。
今暮らしてるアトリエの扉を開けると

こんな感じです(^o^)
小さな窓から西を見ると

一昨年あたりは、雪だー
って飛び出して雪だるま作ってたのに

今年はストーブの前にうずくまってます。
明後日は最大級の寒波が来るそうですね。
こんな時には「大草原の小さな家」のローラの話を思い出します。
息も凍る大草原の小さな家の中で、マキもなくなり
麦わらを堅くよって燃やし続けたり、ついには寒いので起きてこなくていいとお父さんに言われたり
昔の人の苦労は大変だった事でしょう
体も慣れるのですかね。
さて明後日は何をして過ごすかな?
Category: 自然な話 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/535-a2252cfb

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)