1件ずつ表示 
2016.01.08 Fri

原因はなんと!

去年の11月22日に、家の横の溝を覗き込もうとして草が目に入ったんですよ!痛くて痛くて
休日だったので、病院を探して診てもらいました。
傷があるということで、抗生物質と保護薬を貰い
1日4度点眼。
2週間ほどして痛みはおさまったけど
やっぱり目ヤニと涙が止まらなくて
今度は家の近くの眼科に行きました。
傷は治ってますよ
でも、充血があるようなので、消炎剤出しときます。
と言われて、点眼を続けるもいまいち良くならず、
目が霞んで、うっとおしい毎日を送っていました。
やっぱりおかしいと、今度はちょっと離れた評判の眼科に行きましたがこちらはとてもそっけなく
傷もないし、目ヤニは歳のせいでしょうと言われました。
で、年を越しても、毎朝目ヤニで目が開かない
涙で目がかすむ。
行きつけの内科で、相談して大きな病院を紹介してもらいました。
そして、昨日
なんとなんと、草が目に入ってたんですよ。
これがその草です。
取ってもらいました。ああスッキリ
諦めなくて良かったー
私の目、異物をやっつけようと必死で戦ってたんだね
その結果が目ヤニと涙だったんだ~
Category: つぶやき Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

おはようございます。
大変でしたね。それにしてもこんな形あるものが入っているのに気付かないなんて眼科医怠慢ですね。
よかった!(^0_0^)
はあい、本当によかった、の一言です
ずっと憂鬱だったんよ、でも2,3日もしたら有難さも忘れちゃいますね、(~_~;)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/533-6b734c50

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)