1件ずつ表示 
2011.01.18 Tue

マイブック展準備

1月は八朔の絵を描く月です(私の場合)

去年の暮れに収穫ができずに、今年にずれ込みましたが、箱のそこが破れて散乱・・・ 

転がった八朔にホレボレ・・・
s-DSCF2450.jpg


確か去年も転がして写真撮ったなあ・・(毎年同じようなことしてるなあ)

s-DSCF9527.jpg

 八朔を手に持って描く(実家教室のAさん作品)なんとも力強い手です。血管も描いてあるーーー

s-DSCF2458.jpg
 今日は教室のあと、マイブック展の礼状の準備をしました。
 色々話し合った結果、礼状を会場で渡そうと言うことになりました。
 各自30枚ほどの自作ポストカードを持ち寄り、ありがとうございますのコメントの紙とともに
 透明ビニール袋に入れる作業をしました。

s-DSCF2460.jpg

 「これを一人でやろうと思ってみなさい!たいへんよ、皆でやればこんなに早く楽しく済むのよね」
って最年長の のぶさんが何度も何度も言われたので、みんな とても楽しくなりました。







Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

今日はお手伝い出来なくてすみません。
みなさん、ありがとー!!
お陰さまでスムーズに作業はかどりましたよ、いよいよだねーー
この前は、サーバーダウンしてたのか見れず、その後はうちのPCの調子悪くて・・・(-_-;)
皆さんパワフルで、刺激頂くわ~
パソコンの調子いかがですか?私のパソも動きが悪くて・・・忍耐が要ります。( ̄ヘ ̄;)
zuzuさん お久しぶりです♪
お忙しそうですね
マイブック展のお知らせを
私のブログに掲載させて頂きます。
どなたか お近くの方に見に行ってほしいです(*'ー'*)
事後承諾で ゴメンなさい。
お忙しいそうですが お体に気を付けて下さい。
展の盛況とたくさんの素敵な出会いがありますように♪
う 宣伝ありがとうございます。
うれしいです、v(o ̄∇ ̄o)キットいい出会いがあると思う~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/53-063a90a5

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)