1件ずつ表示 
2015.12.15 Tue

2015最後の教室

今年最後の教室は、新市のきっさぽすとさんでした。


すっかりクリスマスモードのぽすとです。


モチーフは来年の干支と注連縄など
いつもぽすと教室に来てくださるMさん

いつも優しい絵です。



いつもは自宅の木曜教室に来てくださってるOさん



いつもは自宅の金曜教室のTさん


Dさんはマイペースで鉛筆画を描いておられます(^∇^)

さて、来年も教室が盛り上がりますように!

自宅のリフォームもまだまだ終わらないので、1月はやっぱりララ教室とぽすと教室になりそうです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさま良いお年を^o^
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/528-f38957ea

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)