1件ずつ表示 
2015.10.07 Wed

久しぶりです

本当にお久しぶりです。
母との同居のためのリフォームを始めることとなり
資金繰りやらプランやらでオタオタしているうちに
一ヶ月経ってしまいました
(^◇^;)
9月の最後はララ教室でした。

木の家とボタンがモチーフです。

変な組み合わせ?と思われました?
私の中では、ヘンゼルとグレーテルのイメージです(^∇^)











Mさんが綺麗な葉っぱを持ってきてくださったので
一気に秋!って感じになりましたね
家の形をとるのに苦労された方もいらっしゃいました。
私は家の置物が好きなんで、何度も何度も出てきますよ!
さて10月のスケジュールを作りました。



あっさりとしたスケジュールです。
今月は第3金曜日がララ教室です。
第4金曜日のいつものアトリエ教室は
野外スケッチにしています。
詳細が決まったら連絡しますね。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/524-6c888157

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)