1件ずつ表示 
2015.07.01 Wed

木曜と金曜

翌週の木曜日と金曜日です
庭に咲いている紫陽花を主に
貝やガラスで涼しげにまとめてみました。

梅雨を吹き飛ばす爽やかな絵ができました
















今年の秋で私がペン画を初めて10年になります。
最初はただただペンで描くことが面白く、夢中だったような気がします。
でも、そのうち、ペン画はいったいどういったジャンルの絵なんだろう、
イラストなのか、絵画なのか?とか、
デッサンは必要なのか否か、とか
色々悩みも生まれてきました。
未だに悩みは続いていますけどσ^_^;



Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/517-937963d7

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)