1件ずつ表示 
2015.06.07 Sun

ララ教室

6月の最初の教室はララです。


外は雨、しっとりと落ち着いた日でした

私も紅茶カップを入れて描いてみました





色は薄くつけていきます。


ここらで一旦終わり、また眺めてみてもう少し色を足すかもしれません。


Nさんの絵、伸びやかで良いですね、



Fさんの絵、下塗りまで、ふさ咲シモツケの花がいい感じです~



Fさん、前回の絵、黄色のスプーンと黄色のビタミン剤が重なったので、
スプーンの色を変えてみました。ぐっと引き立ちましたね!





ララ教室は窓が高くて雨でも明るくていいなあ
アトリエももう少し明るいといいのになあ、とちょっと思いました。



Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/513-77ddaf58

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)